--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
ほ、本当に更新遅れて、す、すいませしぇーーーん
2006年08月30日 (水) | 文章なおそっと♪ |
どうもぅ

今日はマジで短めにします

つかまずは謝罪タイム

更新遅れてすみませぇん
最近全然きらけなかったんですょ
のことでマジで忙しかったんです
本当にすいませんでしたぁ

昨日は少し落ち着いたので池袋に行って参りました
水族館に行ったり買い物に行ったり
昨日はなにげにラッキーだったんだょ
昨日は日で、肉の日だったから、
なんとステーキ&ハンバーグが割り引きされていたんです
だから速攻そのレストランに入って
サイコロステーキ食べちゃった
いっぱい食べたからいっぱい動かなくっちゃ





ってことでさいなりぃー





ホント短いよね
スマソ
テーマはぁ★今日の出来事
ジャンルはぁ★日記
コメントしちゃう!?♪
ここはさぁゃの大好きなミンナがくれたコメントょ
さぁゃチャンの記事読んでて思い出したけど
昨日は肉の日だったんだね(汗)ウチの近く
のスーパーも29日は肉安売りしているのに
スッカリ忘れちゃってたよ…(;-_-)アセアセ
 
サイコロステーキ美味しかったぁ?
2006/08/30(Wed) 14:40 | URL  | 美雪 #-[ コメント書きなおそっと♪]
さあやン久あああ* ・゜・(*ノД`*)・゜・
元気してたあ???

池袋オオオオ????!!!!!
ス・スゲエmmmmΣ(゜ Д゜ノ)ノ
イイやああン♪゙買い物トヵ本間うらやまッッッ☆ミ
サイコロステmキッッッ????
さあやンってボンx02やったンやああ(ノ▽≦〃)ノ彡☆藁゙あたしには絶対ムリなお値段でしょねエエ㊦㊦藁


ンぢゃあまたあmm
ばぃばああああイ(*^Д^*)ノ
2006/08/30(Wed) 18:29 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
大丈夫だよb
うちも返事遅れることあるしw
大変だよねー色々まぁこの時期は・・・
宿題とか何やるのかさえ知らないし・・・  死
2006/08/30(Wed) 20:34 | URL  | ヽ(´・∀・`渚) #MF8IyTP2[ コメント書きなおそっと♪]
美雪チァン★
どもどもぉ↑↑
サイコロステーキ、、、
いつも食べれないからぁ、
死ぬほどおいしかったぁ★★★
幸せの一時って感じでしたょ♪

実優チァン★
はぃ★もちろん元気してた♪
久だぁね+ ゜ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゜
買い物楽しかったょぅ★
超久な買い物でしたぁ♪
なんか久々の買い物はいつもょり
楽しぃょ★
つかサイコロステーキのお値段は、なんと・・・



1000円以下★★★
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!



なんと×02お手軽なお値段★★★
とっても+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!

ぢゃぢゃ、またねん♪

渚チァン★
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)
宿題はぁ・・・終わったけど、面倒だったわぁ。
何でこんなんゃんなくちゃぁいけないの?
ってくらいさぁ↓↓
でももう終わったからいいんだぁ。
つか夏休み、もう終わっちゃうょ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/08/31(Thu) 07:46 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
コメノはここからしてねv
サイトのアドだょあったらぃくょv
コメントアリガトウ★
ここゎパスワァード
さぁゃと秘密ぅな内緒話v さぁゃだけにコメントしちゃう?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックだょv
