--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
るんるらんららー
2006年09月01日 (金) | 文章なおそっと♪ |
こんにちわぁ★
今日は学校!
久しぶりだったからなんか変な感じがしたょ★
なんか、髪の毛切った人とか、
切ってはいないけど、イメチェンとか。
夏休みデビューした人もいたかなぁ?
転入生もいたょ。
でもその転入生が、前の学校に居た仔(男子)で、
知ってたから別に違和感はなかったけどね、
でもやっぱり違う感じ。
だけど1学期は違う学校にその子居たのに、
急になんでぅちらの学校来たんだろう?
家庭事情か?
ま、変わらないクラスだったよ。
でも良かった。変わって無くて。
変わったことは、
1人の友達と絶交しちゃったこと、だけかー。
あらまぁ。
困ったこった。
テーマはぁ★キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ジャンルはぁ★日記
コメントしちゃう!?♪
ここはさぁゃの大好きなミンナがくれたコメントょ
友ラチンと絶交しちったンヵィ??
何があったンヵわヵらンヶド,『持つべきものは友!!』ってさあやンが教えてくれたンょmmm(艸∀<*
2006/09/02(Sat) 14:22 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
友はよくわからんょーーー↓↓
できれば仲直りしたぃねぃ★

なんか、髪型変えた仔が
まじ多かった!ぅち変えてないゃぁ(ぉぃ
でもィメチェンしてない人も
同じグループに居たからァ★
まァ一安心だァね♪

あ、しばらくの間、パソコン開く時間
なァィからァ、コメントは返信できるけど、
記事の更新はできないょゥ。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。なのでょろ∪く━。:+((*′艸`))+:。━!!!
でも実優のブログには、もちろォん
行くょォ★(*´・□・`)从(´・□・`*)ハイタッチ♪

じゃあヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・
2006/09/03(Sun) 08:42 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
この度相互をリセットすることに
しました。詳しくは 
<リンク:http://yaplog.jp/fllove/archive/78>ココ</リンク>からドウゾ(σ)'v`(σ)--★

コピペすみません・・・
2006/09/03(Sun) 10:42 | URL  | まっき⌒☆ #fdVbNcOs[ コメント書きなおそっと♪]
友ラチンと仲直りがんばッてエエmm.。*((*U∀U*艸))゜+

あたし同じグループの仔でイメチェンした仔おらンヵったしイイイ(ノ▽≦〃)ノ彡☆藁

パソ開ヵへンのォオオ??
確かにガッコ始まったヵら開く時間減るもンなあ+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜
あたしもさあやントコヵキx02来るヵラ,あたしントコにもヵキx02しにきてやあああ(●′З`)。+.゜
2006/09/03(Sun) 16:26 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
仲直り頑張るょぉ↑↑
つか今日体育祭のメンバー決まったょ★
ぅち400㍍走るょぉ↓↓
女子で。
女子で2番目なんだってぇ。
早いの・・・(ァセ
だから走るの2番目やぁーーー↓↓
んであと仲好しなMチァンと
二人三脚でさせてもらぅんだぁ!
つかそれが一番楽で楽しいから、
希望者が多かったんだけど、
うち400㍍出るのやだったけど
強制でやな思いしちゃったから、
体育委員のSチァンに
「400㍍出るんだヵらいいじゃん!
二人三脚出させてょ!」って
言ったら出させてもらうことに決まったぁ!
ゴメンねぇSチァン!
つかSチァンとか誕生日も、うちと近くて
好きな人は前同じだったぁ。
ついでに血液型も一緒ぉ!
なんという奇跡!
すんばらしいねぇ↑↑
つか実優チァンのブログにもバン×02
行っちゃうょぉ♪
んじゃバイバァ~ィ★
2006/09/04(Mon) 14:38 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
こんにちは
なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/3989
2006/09/06(Wed) 08:30 | URL  | ゆうな #YZdnnNwY[ コメント書きなおそっと♪]
ンマコメ遅れてゴメンょ(人д≦*) 
本間ごめエエエンっっSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゜o。


体育祭ヵあmmm♪゙
裏山あああ( *´艸`)
あたしントコは6月に終わったのョ-ン(藁
ってヵ,さあやンそンなにイッパイの種目でるトヵヵナリ足速インちゃうン??!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)スゲエょオ☆ミ
あたしなンヵなあ---出たイx02言ってンのに「遅イ人はアヵン」ゆわれるもおおおンっっ,* ・゜・(*ノД`*)・゜・ 藁
二人三脚エエなああ+.(*'v`*)゜+
アレ本間楽しイょなああ◆◇


んぢゃあ☆
またテンプレ変えたヵラ見にきてエエ♪(●*>∀0*)⌒*♪+.藁
2006/09/10(Sun) 21:10 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
覚えてる?
ヽ(´・∀・`渚)だお(・∀・)  死ね
かなり放置だったから忘れられてるかな?(´・ω・`)
よかったらまた殻も(・∀・)  拒
2006/09/15(Fri) 03:16 | URL  | ヽ(´・∀・`渚) #-[ コメント書きなおそっと♪]
実優チァン★
ゴメンねぇ!
体育祭などあってさぁ。
ヤバイょ!
パソコン禁止にされてたぁ!!!
つか今日トロフィーもらったぁ↑↑
1位だょ!
総合1位!学年種目1位、学年種目2個目2位!
先生超感激してたぁ!!!

渚チァン★
最近放置状態だったょねぇ↓↓
すまん(ァセ
もちろん覚えてるよ!!!
忘れる訳ないヂァン!
ブログ行くからねぇ↑↑
待っててねぇ★
2006/09/16(Sat) 20:33 | URL  | さぁゃ #Y.Wp4hXQ[ コメント書きなおそっと♪]
さあやン本間ひさあああp(q+'∀'*●)*。+ 
寂しかったよおおおお((死

体育祭で忙しヵったンやなああ!!
お疲れエエエ---(#*。>u0`*)★‐.+
ってヵ,01位って・・・!!!
ンマスゲエエエエmmmm(/*>∀<)/.,*'+♪*'+
おめれとお----◆◇あたしまで感激やしイ藁
絶対さあやンのオヵゲやしなああ♪゙

パソ禁もお大丈夫かイ???
あたしも今本間はパソ禁やねンヶド,普通にシヵトやヵンなああ◆'ε`人)+♪。藁

んぢゃあにイ☆★
ブログ更新がんばれエエエ+.(*'v`*)゜+
2006/09/17(Sun) 21:06 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
こんちわぁ。
体育祭の次の日部活の練習試合だったん
だけどねぇ。
その日熱を出してしまったんです!
微熱だけど。
でも平熱35度のぅちにとって、
36度9分はとってもつらいんですよ。
精神的にぃ(ァセ


部活行っちった●ワラ●


そしたら親に、
「もっと自分の体を大事にしなさい!」
なんて言われてしもうた。

そんでそれからどんどん熱あがって・・・
また次の日の部活も

行ってしもうた。

ヤバイね。
こりゃまたサーブも全然入らないし、
レシーブもミスばっかだし!
しまいには、先生になぜかわかんないけど
キレちゃうし!
自分でも何がなんだかわからなかったぁ。
家帰ったら、38度6分になってた!
あらら。
病院にも行かず、頑張ってたら、
親に強制で行かされた。
でも熱治っちゃったよ!
一安心!

じゃまたね!
2006/09/20(Wed) 17:11 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
熱ンマ大丈夫----???
無理せンときイやあ。+゜・ヽ(゜Д゜;)ノシ・゜+。
あぁ~デモあたしも熱出てたトキクラブ行って顧問に怒られたコトあるわあ(◎'V`*)-☆+.:゜ 藁

今あたしも鼻ミズの量ハンパなイ㊦㊦((汚
風邪やああ゜・。.'.(●*θUθ).。゜.・
お互イ気をつヶなイとやあねエ☆ミ

んぢゃあネ!!
お大事にッッ(◆*'з`b)b⌒+☆”
2006/09/20(Wed) 20:40 | URL  | 実優 #YTIpxIas[ コメント書きなおそっと♪]
はぢめましてぇ♪
マナってぃぃます(*´∀`*)
もしょかったら相リンしませんかぁ??
ぁとブログやってるんで遊びに来て㊦サィ*:.。☆..。.(´∀`人)

2006/12/10(Sun) 23:08 | URL  | マナ #-[ コメント書きなおそっと♪]
こんばんわ(・∀・)+。
マッキーです☆ぴっころさんリヌしました!!
良かったら来てやってください(^ω^)
あとリンク整理することにしました☆!!
また絡んでくれる場合、詳しいことは
ブログの方に書いてあるので
コメントしていってください^^☆

コピペすみません!!
2007/01/11(Thu) 16:02 | URL  | マッキー #-[ コメント書きなおそっと♪]
コメノはここからしてねv
サイトのアドだょあったらぃくょv
コメントアリガトウ★
ここゎパスワァード
さぁゃと秘密ぅな内緒話v さぁゃだけにコメントしちゃう?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックだょv
