--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
るんるらんららー
2006年09月01日 (金) | 文章なおそっと♪ |
こんにちわぁ★
今日は学校!
久しぶりだったからなんか変な感じがしたょ★
なんか、髪の毛切った人とか、
切ってはいないけど、イメチェンとか。
夏休みデビューした人もいたかなぁ?
転入生もいたょ。
でもその転入生が、前の学校に居た仔(男子)で、
知ってたから別に違和感はなかったけどね、
でもやっぱり違う感じ。
だけど1学期は違う学校にその子居たのに、
急になんでぅちらの学校来たんだろう?
家庭事情か?
ま、変わらないクラスだったよ。
でも良かった。変わって無くて。
変わったことは、
1人の友達と絶交しちゃったこと、だけかー。
あらまぁ。
困ったこった。
テーマはぁ★キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ジャンルはぁ★日記
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2006年08月31日 (木) | 文章なおそっと♪ |
おはようございまぁす
今日は夏休み最後の日でぇす
夏休みってこんなに終わるの早かったっけなぁ
ま、夏休み最後の日だから友と遊ぼう。ってことになったんだけど、
まだ全然その予定がきまってないんだょね
だから10時になったらtelしよっと



つか今日あとちょっとで家に大工来るんだよねぇ。
めんどい!
水道工事だから水が使えない




I am ショック




って感じですょ
ひとまずここでいったん終わり
帰ってきたらまた更新
テーマはぁ★キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ジャンルはぁ★日記
ほ、本当に更新遅れて、す、すいませしぇーーーん
2006年08月30日 (水) | 文章なおそっと♪ |
どうもぅ

今日はマジで短めにします

つかまずは謝罪タイム

更新遅れてすみませぇん
最近全然きらけなかったんですょ
のことでマジで忙しかったんです
本当にすいませんでしたぁ

昨日は少し落ち着いたので池袋に行って参りました
水族館に行ったり買い物に行ったり
昨日はなにげにラッキーだったんだょ
昨日は日で、肉の日だったから、
なんとステーキ&ハンバーグが割り引きされていたんです
だから速攻そのレストランに入って
サイコロステーキ食べちゃった
いっぱい食べたからいっぱい動かなくっちゃ





ってことでさいなりぃー





ホント短いよね
スマソ
テーマはぁ★今日の出来事
ジャンルはぁ★日記
ゃっほーぃ
2006年08月26日 (土) | 文章なおそっと♪ |
どうもさぁゃです
今日は部活の大会があったのでブログは短めで行きます

今日だけはぃぃょね・・・

まぁ大会では2年の先輩が出たんだけどね、
その後なぜか練習試合をしてて・・・
ぅちも出たんだょ

それが予想外な事に、予選位の選手相手に、
ぅちが、このぅちがだよ

なんと点入れちゃったのょ
サーブで
先輩にも先生にも褒められちゃったし
最高だったぁ
次は1年生大会だぁ
スタメン入るために練習がんばろうっと

時間やってるぅ
「ゆうき」たのしみだなぁ

つか明日は久しぶりに友と遊ぶよ
ま、遊ぶというより出かける
あとそのことは明日、ブログに書くょ



じゃ、明日ね
テーマはぁ★( ´ー`)フゥ・・・
ジャンルはぁ★日記
今日はぁぁぁ!!!
2006年08月24日 (木) | 文章なおそっと♪ |
今日は練習試合があったぁっだ、だけど、結果は聞かないでくりい
ぅち試合でちゃった
だけど、先輩達の足ひっぱちゃって
最後泣いたしでもその後は友になぐさめて
もらったぁ


持つべきものは、やっぱり友だねっ★

つか起きたの朝の分なんですけど何か
ヤバイほど眠かったぁ
だから今日はいっぱい寝るんだぁ
いいでしょぅ   ・・・



はい誰



そんで、帰ってから出かけたんだけどねぇ
新しい家具を買いに
いいものが見つかったのょ
いい買い物しちゃった★

ちょっとだけ質問コーナーを開催したいんだけど
賛成な人はコメントにて教えてくださぁぃ

あと×02
今さっき宿題終わっちゃったぁ
明日からは何をしようと・・・



自由だぁ!!!



じゃあみなさんまた会いましょう

