--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2006年08月31日 (木) | 文章なおそっと♪ |
おはようございまぁす
今日は夏休み最後の日でぇす
夏休みってこんなに終わるの早かったっけなぁ
ま、夏休み最後の日だから友と遊ぼう。ってことになったんだけど、
まだ全然その予定がきまってないんだょね
だから10時になったらtelしよっと



つか今日あとちょっとで家に大工来るんだよねぇ。
めんどい!
水道工事だから水が使えない




I am ショック




って感じですょ
ひとまずここでいったん終わり
帰ってきたらまた更新
テーマはぁ★キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ジャンルはぁ★日記
ほ、本当に更新遅れて、す、すいませしぇーーーん
2006年08月30日 (水) | 文章なおそっと♪ |
どうもぅ

今日はマジで短めにします

つかまずは謝罪タイム

更新遅れてすみませぇん
最近全然きらけなかったんですょ
のことでマジで忙しかったんです
本当にすいませんでしたぁ

昨日は少し落ち着いたので池袋に行って参りました
水族館に行ったり買い物に行ったり
昨日はなにげにラッキーだったんだょ
昨日は日で、肉の日だったから、
なんとステーキ&ハンバーグが割り引きされていたんです
だから速攻そのレストランに入って
サイコロステーキ食べちゃった
いっぱい食べたからいっぱい動かなくっちゃ





ってことでさいなりぃー





ホント短いよね
スマソ
テーマはぁ★今日の出来事
ジャンルはぁ★日記
ゃっほーぃ
2006年08月26日 (土) | 文章なおそっと♪ |
どうもさぁゃです
今日は部活の大会があったのでブログは短めで行きます

今日だけはぃぃょね・・・

まぁ大会では2年の先輩が出たんだけどね、
その後なぜか練習試合をしてて・・・
ぅちも出たんだょ

それが予想外な事に、予選位の選手相手に、
ぅちが、このぅちがだよ

なんと点入れちゃったのょ
サーブで
先輩にも先生にも褒められちゃったし
最高だったぁ
次は1年生大会だぁ
スタメン入るために練習がんばろうっと

時間やってるぅ
「ゆうき」たのしみだなぁ

つか明日は久しぶりに友と遊ぶよ
ま、遊ぶというより出かける
あとそのことは明日、ブログに書くょ



じゃ、明日ね
テーマはぁ★( ´ー`)フゥ・・・
ジャンルはぁ★日記
。+.。゜:;。+゜(・ε・`o)ノ" ヘロゥ゜+。::゜。:.゜。+
2006年08月25日 (金) | 文章なおそっと♪ |
今日はオレンジな気分なのでオレンジでいきまぁす(誰


まったくもぉ


ひじを痛めましたぁ
もう終わったょ
いまおばあちゃんの家にてブログ更新中
今日のお夕飯は、から揚げでぇす
とってもおいしんすょ
マジでお勧め
ほっぺたが落ちるくらいおいしいよ




おばあちゃんの家のから揚げは日本一だよ
バンザーイ
おなかすいたよ




ってかオレンジな気分ってどんな気分


それは・・・



あまずっぱい気分



はっきり言って、私キモッ


明日の大会はどうなるでしょうか
さぁゃの学校のバレー部が勝てるように
応援よろすぃく


じゃあバイバイですたい
今日はぁぁぁ!!!
2006年08月24日 (木) | 文章なおそっと♪ |
今日は練習試合があったぁっだ、だけど、結果は聞かないでくりい
ぅち試合でちゃった
だけど、先輩達の足ひっぱちゃって
最後泣いたしでもその後は友になぐさめて
もらったぁ


持つべきものは、やっぱり友だねっ★

つか起きたの朝の分なんですけど何か
ヤバイほど眠かったぁ
だから今日はいっぱい寝るんだぁ
いいでしょぅ   ・・・



はい誰



そんで、帰ってから出かけたんだけどねぇ
新しい家具を買いに
いいものが見つかったのょ
いい買い物しちゃった★

ちょっとだけ質問コーナーを開催したいんだけど
賛成な人はコメントにて教えてくださぁぃ

あと×02
今さっき宿題終わっちゃったぁ
明日からは何をしようと・・・



自由だぁ!!!



じゃあみなさんまた会いましょう

うぉぉぉぉぉ
2006年08月23日 (水) | 文章なおそっと♪ |
はぁそういえば1学期の時S君がさぁ、
ぅちのクラスで嫌われてるYちゃんって仔が居る
んだけどね、そのこにS君が


「Yーーー。助けてぇ


って言ったのょ
そんでS君をからかってた男子が

「なんでYなの

って聞いたらS君が


「だって力強いじゃん


って言ったんだょぅ



オオマイガート!!!


そんで超ショック
友達に慰めてもらったことを
今日の部活中に思い出したんだょ

超テンションだったしね




まぁテンション下げちゃったカラ、
次はアゲアゲな感じで



いきまっしょい!!!


古っっっ
つか今日おばあちゃんの家でラーメン食べてきまぁす
おばあちゃんの作るラーメンはおいしいぞぉ
つか今日引っ越した友達からもらっちった
嬉しいなぁ
あとビックニュース
部活で大会にでれることになった
嬉しいょぅ
本気でぇ
でも先輩メインだからでれるかはわかんないけど、
ユニホームきれるんだょ
うちの学年で5人でれるんだけど、その5人の中に入って
しまったょ
夢じゃないかと思ってほっぺつねってみたけど、やっぱり夢じゃ
なかったのさ
っていうことでバイバァ~イ
テーマはぁ★il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・
ジャンルはぁ★日記
今日  明日   また来年・・・そんなこと言ってないでおぱよう●ヮラ●
2006年08月22日 (火) | 文章なおそっと♪ |
おぱようございます!!!((誰

今日は半端な時間で部活がありまぁす
まったくもぅ
これじゃあ花男の最後のぃぃトコラスト5分が見れないょぅくそぅ
つか宿題終わるまで友達と遊べないよ
ぅちは遊ぶことだけがとりぇなおばかチャァンなのに・・・しかも期限付きぃ日までだって


テラマジヤバス!!!

だれかぅちもをこんな地獄から救ってくだされ
ダメだぁぁぁ
誰か誰か
あ、まぁ仔にレタァー
まぁ仔へ
まぁ仔助けてぇ
宿題が終わらんのですょ
まぁ仔宿題終わったぁ
テーマはぁ★日記ですが何か?
ジャンルはぁ★日記
ついに・・・!!!
2006年08月21日 (月) | 文章なおそっと♪ |
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)
さぁゃです!!!
ついにさぁゃにも好きな人ができましたぁ
って言っても夏休みはいっちゃいましたょ
はぁ好きな人に会えない
でももうすぐで2学期が始まる

ぎゃぁ!!!


まだ宿題が半分も終わってない・・・
早くおわらせなきゃ
ってことで初日記、終了ーーー
テーマはぁ★゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ジャンルはぁ★日記
