スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はぁぁぁ!!!
2006年08月24日 (木) | 文章なおそっと♪ |
今日は練習試合があったぁっだ、だけど、結果は聞かないでくりい
ぅち試合でちゃった
だけど、先輩達の足ひっぱちゃって
最後泣いたしでもその後は友になぐさめて
もらったぁ


持つべきものは、やっぱり友だねっ★

つか起きたの朝の分なんですけど何か
ヤバイほど眠かったぁ
だから今日はいっぱい寝るんだぁ
いいでしょぅ   ・・・



はい誰



そんで、帰ってから出かけたんだけどねぇ
新しい家具を買いに
いいものが見つかったのょ
いい買い物しちゃった★

ちょっとだけ質問コーナーを開催したいんだけど
賛成な人はコメントにて教えてくださぁぃ

あと×02
今さっき宿題終わっちゃったぁ
明日からは何をしようと・・・



自由だぁ!!!



じゃあみなさんまた会いましょう

スポンサーサイト
コメントしちゃう!?♪
ここはさぁゃの大好きなミンナがくれたコメントょ
チワ----ッス((*´∀`)) 
試合お疲れエエmmq(*´∀`*)p+。゜+
さあやン,バレ-部ッッッッッ?!?!?
あたしも中学3年間ズ---ットバレ-しとったやあン☆ミちなみに今は男バレマネやってまあス◆'ε`人)+♪。
あたし先輩と一緒に出たコトなイヶロ,最初はまあぢ緊張したあ!!あれはハああンパなイッッ!!!(。´Д⊂) 
あたしなンてなあmm試合負けるゴトに泣く奴やったヵンねエ㊦㊦藁゙
今チョ--ド全日本のバレーやってるし,それ見て勉強しイ♪゙
そおイやさあやンポジションドコっすヵ??

2006/08/25(Fri) 10:23 | URL  | 実優 #-[ コメント書きなおそっと♪]
こんにちわっ★★★
コメありがとぅでぇ↑↑す♪
ぅちは明日大会だから補欠として出るかも
だよ!
やっぱり先輩優先だからねぇ(ァセ
ポジションはいろいろでっす!
先輩と変わったりだからぁ★
でも一番多くいるポジションは
ライトだぁぁぁ!!!
ブロックも結構するょぅ★★★
じゃあ今日も更新頑張りまぁす★

ブログに遊びに行くねぇ↑↑
2006/08/25(Fri) 16:32 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
☆お疲れ様☆
Hello♪更新ヽ(*・ω・)Thank you!!(・ω・*)ノ
試合だったンだネ♪お疲れ様でス(人∀`*)
結果がどうであれ頑張ったことに意味があると
思うカら★また次回ファイト!!では02また遊びに
来てネ♪ランクリもよろしくw

★━未来のブログ━★
http://yaplog.jp/miki383-love/
2006/08/25(Fri) 17:03 | URL  | 未来 #LWshcgts[ コメント書きなおそっと♪]
書き込みありがとう★
未来チァンのブログにも書き込みしてきた!!!
ランクリはしてなかったからこれから
しにいきますよ★★★
じゃじゃじゃじゃじゃ!
バイバイ★
2006/08/25(Fri) 18:38 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
コメノはここからしてねv
サイトのアドだょあったらぃくょv
コメントアリガトウ★
ここゎパスワァード
さぁゃと秘密ぅな内緒話v さぁゃだけにコメントしちゃう?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックだょv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。