--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
ゃっほーぃ
2006年08月26日 (土) | 文章なおそっと♪ |
どうもさぁゃです
今日は部活の大会があったのでブログは短めで行きます

今日だけはぃぃょね・・・

まぁ大会では2年の先輩が出たんだけどね、
その後なぜか練習試合をしてて・・・
ぅちも出たんだょ

それが予想外な事に、予選位の選手相手に、
ぅちが、このぅちがだよ

なんと点入れちゃったのょ
サーブで
先輩にも先生にも褒められちゃったし
最高だったぁ
次は1年生大会だぁ
スタメン入るために練習がんばろうっと

時間やってるぅ
「ゆうき」たのしみだなぁ

つか明日は久しぶりに友と遊ぶよ
ま、遊ぶというより出かける
あとそのことは明日、ブログに書くょ



じゃ、明日ね
テーマはぁ★( ´ー`)フゥ・・・
ジャンルはぁ★日記
コメントしちゃう!?♪
ここはさぁゃの大好きなミンナがくれたコメントょ
お初♪
こんちゃァ~(・∀・`○)ノノ”雨芽ですっ!!
コメあー㌧デスッ(≧∀≦●)★。・。☆ノノ
これからも、雨芽のブログに遊びにきちゃってくだ⊃ぁL1~♪んでゎ②(・∀・*)
2006/08/27(Sun) 11:28 | URL  | 雨芽 #-[ コメント書きなおそっと♪]
中一さんかぁ!!
うちの弟とタメだわ(・∀・)
あらまぁわたくしおばさんで・・・  は
うんw帰宅部だよーん(・∀・)
てかそれ以前に不登校部だよーん   何それ
バレーって楽しいよね(・∀・)
2006/08/27(Sun) 15:01 | URL  | ヽ(´・∀・`渚) #-[ コメント書きなおそっと♪]
もう近々リンク貼りますんで!(忙しいんで(>_<*)
2006/08/29(Tue) 14:56 | URL  | チサ #Lh8arD1g[ コメント書きなおそっと♪]
初めましてm(_ _)m
ブログ探索して流れ着いた
美雪という者です(*^▽^)アハッ

24時間テレビの事スッカリ忘れてて
見損ねちゃったよ…orz
2006/08/29(Tue) 16:33 | URL  | 美雪 #-[ コメント書きなおそっと♪]
おそくなりました;
お返事遅くなりすみません;;

えーと相リンOKですよ。
呼びタメとかで良いので絡んでくださいね*

短いですがこれで。
2006/08/29(Tue) 18:41 | URL  | 媛嬢 春妃 #XPujab02[ コメント書きなおそっと♪]
みなさん返事遅れてすいません!!!

雨芽チァン★
ぃぇぃぇ♪これからもブログに
いかせてもらいまぁす♪

渚チァン★
ぅんぅん♪バレーは楽しいょぅ↑↑
弟さんとタメかぁ!!!
あ、兄弟何人いるー???
ぅちはねぇ、2人★
妹がいるょ!
小4の★

チサチァン★
あ、リンクねぇ!!!
ゆっくりでおーけーでぇす♪

美雪チァン★
どうも初めましてこんにちわ★
こんなダサイぅちのブログに来てくれて
有り難う御座いまぁす♪
ぅちも美雪チァンのブログに
行かせてもらいまぁす♪
私24時間テレビ見ましたょぅ★
ところどころ(ァセ

媛嬢 春妃チァン★
返事はゆっくりでぃぃょぅ★
返してくれれば嬉しいのでっす★
ぅちも呼びタメおーけーなので
ょろしくです★
2006/08/30(Wed) 08:39 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
コメノはここからしてねv
サイトのアドだょあったらぃくょv
コメントアリガトウ★
ここゎパスワァード
さぁゃと秘密ぅな内緒話v さぁゃだけにコメントしちゃう?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックだょv
