スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 文章なおそっと♪ |
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2006年08月31日 (木) | 文章なおそっと♪ |
おはようございまぁす
今日は夏休み最後の日でぇす
夏休みってこんなに終わるの早かったっけなぁ
ま、夏休み最後の日だから友と遊ぼう。ってことになったんだけど、
まだ全然その予定がきまってないんだょね
だから10時になったらtelしよっと



つか今日あとちょっとで家に大工来るんだよねぇ。
めんどい!
水道工事だから水が使えない




I am ショック




って感じですょ
ひとまずここでいったん終わり
帰ってきたらまた更新
スポンサーサイト
テーマはぁ★キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ジャンルはぁ★日記
コメントしちゃう!?♪
ここはさぁゃの大好きなミンナがくれたコメントょ
マヂでエエエ?!?!?!
ステ--キが1000yen以下って・・・・もはやソレはステ--キではなあああイ+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜藁
ソレならあたしでもGETできるわああ♪゙
食べたヵったああ㊦㊦

さあやンは今日が夏休み最後の日やったンやああ!!今日は楽しめたあ?
あたしントコはもオ2学期始まっちゃってンのょ㊦㊦
さあやン本間うらやまああ(●′З`)。+.゜


ンぢゃあまたあmmm
2006/08/31(Thu) 17:22 | URL  | 実優 #XDn2ObD2[ コメント書きなおそっと♪]
そうだったのかぁぁぁ!!!
(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン
夏休み最後の日は友と一緒に遊んだ
から存分に楽しめたぁ★
幸せだったぁ★
今日学校3時間だったょぅ★
授業♪
ま、初日だからぁ!
っつっても部活があるけどねぇ(ァセ
弁当持参だょ★
あーーーー
来週は短縮だぁょ♪
授業がぁ。

でも、テスト三昧(ァセ
勉強だぁ。
ま、ぅちバカだからぃぃωだぁ★
だってもうやる気でないしぃ!
ま、ここら辺で失礼♪
2006/09/01(Fri) 19:59 | URL  | さぁゃ #gRNlaMXQ[ コメント書きなおそっと♪]
コメノはここからしてねv
サイトのアドだょあったらぃくょv
コメントアリガトウ★
ここゎパスワァード
さぁゃと秘密ぅな内緒話v さぁゃだけにコメントしちゃう?
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバックだょv
